サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 中居「玉置発言」にさんま激怒 ジャニタレ...
ニュース
ジャニーズ一の失言王は誰だ!?

中居「玉置発言」にさんま激怒 ジャニタレの失言にファン騒然!?

+お気に入りに追加
1011_nishikido.jpg
MCで、仲間の"恋愛ゴシップ"を果敢にネタにし、見事スベッてしまったNEWSの錦戸亮。ある意味、男気に溢れてる!?

 各地で最高気温を更新した今年の猛暑。その熱さのせいかどうか、ジャニーズアイドルの間でも、この夏は「思わずポロリ」の失言が目立ったようで……。

 まずは、紅白の司会をこなすほどのMC力で、失言とは無縁そうなSMAP中居正広。『26時間テレビ2010』(フジテレビ)に出演した際、島田紳助や明石家さんまから「結婚しろ」と詰め寄られ、矛先を変えようとしたのか「玉置浩二さんはすごいですよね」と、青田典子との交際が話題になっていた玉置の名前を出してしまった。その途端、「アホ! 玉置さんのこと言うたら、ほかの女性の影が浮かぶやろ」とさんまに一蹴され、番組は慌ただしくCMに突入……。かつて玉置と交際していた石原真理が自著でさんまと「深い関係」にあったと暴露していたこともあり、この話題は、さんま的にご法度だったよう。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ