サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 極秘結婚、犯罪に事務所の圧力...芸能人...
ニュース
話題の中心独り締め! 時事ネタ知数レベルアップ案内

極秘結婚、犯罪に事務所の圧力...芸能人が活動を休止する理由ってなんだ!?

+お気に入りに追加

201009-prehiro.jpg
『With You―水嶋ヒロセカンド写真集』

──「日刊サイゾー」で話題のあの記事をただ読む以上に、さらなる知識を知りたいそんなアナタのために、話が100倍(当社比)膨らむ" プレミアム"な記事をサイゾー目線で厳選レビュー!

 今月21日、俳優の水嶋ヒロが9月20日付で所属事務所である研音をやめていたことが発覚。出演中の映画『BECK』が公開中の退所ということもあり、世間の注目を集めました。当初、水嶋は退所の理由を「執筆活動を目指す」と言っていましたが、親交のあるアナウンサーとのメールのやりとりから、芸能界引退の意志はなく、妻で歌手の絢香の楽曲管理会社を立ち上げるつもりであることなどが明らかになりました。

 この一連の騒動の発端は昨年2月の水嶋と絢香の結婚にあるといわれています。イケメン俳優の筆頭であった水嶋と人気歌手・絢香は事務所に黙って結婚を強行。しかし、その後絢香は持病の療養のため2009年いっぱいで活動を休止。それに伴い、水嶋のメディア露出も徐々にも減ってきていました。これは極秘結婚に激怒した事務所側からの制裁であるという声も聞こえてきます。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年8月号

「茜子」のグラビア新境地

「茜子」のグラビア新境地

NEWS SOURCE

インタビュー

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ