サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > 【高橋久美子&白井ゆみ枝】──花盛女子2...
ニュース
今もっとも旬でガールズブラボーなコラボレーション

【高橋久美子&白井ゆみ枝】──花盛女子2人があふれさせたのは、世界への愛と友情!

+お気に入りに追加
1009_takahashi_shirai.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。(写真/早船ケン)

 なんか、雑にいえばすごく、今の時代ならではのガーリーな感覚をまとっている2人なような気がする。

「私たち、よく姉妹に見られるよね。目元が似てるって」

「白井サン、ウチの実家の近所のおじさんに『よう帰ってきたなあ』って(笑)」

「お互い、ぼーっとしてるからかな?」

「うん、ぼーっとしてるなあ」

 今春に敢行した米国ツアーでも成功を収めたチャットモンチーのドラム兼作詞家・高橋久美子と、アーティストで画家の白井ゆみ枝。ジャンルは異色で、見た目は同色な2人がこの夏、詩画集を刊行し、世田谷ものづくり学校をギャラリーに、ささやかな展覧会を開催した。詩画集『太陽は宇宙を飛び出した』と、展覧会『ヒトノユメ』。

高橋「出会いは5年前。チャットモンチーのデビュー曲『ハナノユメ』のPVで、美術を担当してくれたのが白井サンでした」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ
    • 【佐藤あいり】気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE