サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 酒井法子「復帰」に立ちはだかる離婚情報リ...
ニュース
ノリピーにつきまとう黒い紳士

酒井法子「復帰」に立ちはだかる離婚情報リーク元のアノ会長

+お気に入りに追加
100norip.jpg
のりピーのベストアルバム『ベストセレクション』。

 酒井法子と、高相祐一氏との離婚が7月初旬に成立していたことが明らかになり、酒井の芸能界復帰が現実的になってきた。

 覚せい剤取締法違反の罪で、懲役1年6カ月執行猶予3年の有罪判決を受けた酒井は、公判中から高相氏と離婚することを表明。しかし、高相氏がそれに応じず、また今年3月に写真週刊誌が再び、高相氏の"ドラッグ疑惑"を報道すると、本人は行方不明になってしまった。

「それ以降、離婚の話し合いは、完全な暗礁に乗り上げ、復帰のめどが立っていませんでした。現在、酒井はサンミュージックとの契約関係はありませんが、芸能界復帰には同社のバックアップは不可欠。サンミュージックの了承なくして、ほかの芸能プロが手を出して活動させるなどは、業界の掟に反します。そのサンミュージックが酒井に対して出した復帰の条件が、高相氏との離婚だったといわれています」(スポーツ紙記者)

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年8月号

「茜子」のグラビア新境地

「茜子」のグラビア新境地

NEWS SOURCE

インタビュー

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ