サイゾーpremium  > 連載  > 鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」  > AVをレンタルした時、レシートにタイトル...
連載
連載 鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」第55回

AVをレンタルした時、レシートにタイトルが出るのが恥ずかしいのですが、なんとかなりませんか?

+お気に入りに追加

──知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家が直撃解決!

回答者 TSUTAYAコンタクトセンター様

 オトコには、越えなければならないいくつかの壁がある。そのひとつが、「レンタルビデオ店でアダルトDVDを借りる」であることに、異論のある男性はいないだろう。最近は、セルAVがずいぶんと安くなったので、あまり利用はしなくなったものの、それこそ、まだVHSが幅を利かせていた時代、「1本1万円以上するAVを買うなんて、どこのお大尽のするこっちゃ!」って感じであった。

 しかし、見たいものは見たい。そんな時、オトコはレンタルビデオ店へ向かう。そして、「こんなパブリックな場で、己のズリネタを選ぶ」というまことに恥ずかしい行為にいそしむのであった。あれ、他人が選んでるのを横から見てると、その恥ずかしさが倍加する。たぶん、人生でもそんなに真剣な表情になるのは何回もないであろうガチンコ顔で「今宵のオレ様の愚息を昇天させるエンジェルは、いったい誰なのか?」を吟味するオトコたち。あのアダルトDVDエリアのBGMには、プロジェクトXの中島みゆきの曲がよく似合う。そう……オトコは決めた。今日のネタはこれだと(田口トモロヲの声で)。いささか古い選曲だが、けっこう合ってると思いませんか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ