サイゾーpremium  > その他  > ついに日本芸能界に凱旋した沢尻エリカ! ...
話題の中心独り締め! 時事ネタ知数レベルアップ案内

ついに日本芸能界に凱旋した沢尻エリカ! 日本の大女優の濃すぎる人生劇場を振り返ってみませんか?

+お気に入りに追加

premium_erika.jpg

──「日刊サイゾー」で話題のあの記事をただ読む以上に、さらなる知識を知りたいそんなアナタのために、話が100倍(当社比)膨らむ" プレミアム"な記事をサイゾー目線で厳選レビュー!

「パッチギ」「派閥争い」「別に」「涙の謝罪」「寿退社」「ハイパー・メディアクリエイター」「日食観察」「美容外科CM」「マスコミ6か条」「迷宮劇場」「半けつ」。
 
 賢明な日刊サイゾーの読者様ならば3個目くらいのキーワードでお分かりになりましたでしょうか? これらの言葉を紡いで行くと浮かび上がるのは、そう、芸能界に復帰なさった沢尻エリカ様です。最近は、CMで美脚を披露されたかと思えば、次はヘアヌード!? と期待させるかのようなハミ「尻」でご健在をアピールされているようです。

 誰もが、少々飽きながらも(!?)生温かい目で見つめているエリカさまの動向。日刊サイゾーにおいても人気記事ランキングの中に3つも記事がランクイン。ご結婚されてからは、貞淑な妻を演じていたようですが、一気に反動が来たのか、そのハジケっぷりたるや......他の芸能人にジョークのネタにされるほど。自身の兄の結婚式でも、離婚の話題が上がるなど不謹慎なことこの上ないです。高城氏は、離婚に合意しておらず、エリカ様と所属事務所にさんざん挑発されているご様子。いっそのこと弊社サイゾーにて告白本などを出させていただけたら幸いなのですが...

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年9月号

竹内渉、究極の"美尻"撮

竹内渉、究極の