サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > 絶頂美女の麻美ゆまが恐怖体験を語る! 「...
ニュース
美女はアレを感じやすい!?

絶頂美女の麻美ゆまが恐怖体験を語る! 「怖いとアドレナリンが出ちゃう!!」

+お気に入りに追加
1007_asamiyuma.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。(撮影/有高唯之)

 夏といえば水着ギャル、浴衣美人、サザンの歌など、どれも脳髄を刺激するモノばかりだが、我々の元へひと足早く届いた夏がこれ──DVD『稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ』だ。

「沖縄の心霊スポット」「生霊にまつわる話」など、背筋も凍る怪談が、稲川淳二氏を中心に語られていく。確かに怪談も夏の風物詩。そういえば、かの有名な『四谷怪談』には、色欲に支配されてしまう人間の弱さを映し出した話があるという。そんな怪談のお色気担当(?)として、"泣き芸"でおなじみの絶頂AVクイーン・麻美ゆまが出演するとの情報をキャッチ。いったいどんな撮影だったの?

「お寺の境内で撮影したんですが、風が強くて、窓が"ガタガタ"音を立てるわ、突然、照明が"パッ"と落ちるわで、『もうやめて!』って感じでした」

 撮影時のそんなおどろおどろしい雰囲気の中、ゆまチンは持ち前の天真爛漫さで必死に現場を和ませようとがんばっていた。だが、ほかの語り部による恐怖怪談に、結局常に険しい顔つきに。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE