サイゾーpremium  > 連載  > 徳光正行と岩井志麻子の「愛のズルむけい地」  > 祝・エリカ様解禁! 芸能人のあり方を再考
連載
正行&志麻子の「愛のズルむけい地」第33回

祝・エリカ様解禁! 芸能人のあり方を再考

+お気に入りに追加

正行 我らが沢尻エリカ様が、2年半の時を経て華々しく復活されましたね! 「沢尻会サイゾー支部」としてもうれしい限りです。高城剛氏との離婚もなく、事務所はスペイン、生活拠点はオーストラリアでワールドワイドに活動される予定とか。

1005_zurumuke.jpg

志麻子 高城さんって、よっぽどいいモノをお持ちなのかしら?

正行 特殊な性的嗜好がマッチするんじゃないでしょうか? たとえば、尿道に画びょうを刺して夫婦の絆を確認し合うとか。ぶっちゃけ相性がいいんでしょうね。

志麻子 当人にしかわからない"相性"って、確かにあるんですよね。先日も息子の春休み旅行でバンコクに行って、以前もお話しした、全裸のゴーゴーボーイ同士が尻にチ○コ入れてつながったまんま、踊ったり歩き回ったりするショーをまた見てきたんですけど、やっぱり絶対外れないペアがいるの! 消防団の出初め式みたいなアクロバティックなポーズを取ってもよ。もう相性の良さに感動しますよ。私なんてガバガバだから、すぐハズれちゃいますもん。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE