サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > ワイドショーが黙殺する東山、戸田、小栗....
ニュース
窮屈な報道に終始する芸能マスコミ

ワイドショーが黙殺する東山、戸田、小栗......の熱愛模様

+お気に入りに追加

 スポーツ紙やワイドショーなどが、大手芸能プロに所属するタレントの恋愛スキャンダルの取り扱いについて、異常なほど気を使っているのは説明するまでもないだろう。ここでは、そんな"取り扱い注意物件"を3つ紹介しよう。

1006_nsthank.jpg
戸田恵梨香と村上信五が交際するきっかけとなったドラマの公
式HP。きっと大竹しのぶさんも2人の恋路を心配してますよ!

 まずは、ジャニーズ事務所の東山紀之と木村佳乃の挙式に関する報道だ。ジャニーズに近い関係者によれば、「5月末にハワイでの挙式が有力」というが、あとは東山を寵愛してきた森光子の体調次第のようだ。90歳になったばかりの森は、舞台「放浪記」の出演にドクターストップがかかり、5〜6月の公演が中止になった。森の体調不良に東山の結婚が関係しているとみる向きは少なくないが、芸能マスコミがこのことに触れるのはタブーだった。

「森さんプラトニックですけど、マジに東山に惚れてましたからね。気落ちして体調を崩したんですよ。でも、東山から直接『式には必ず出席してほしい』という強い要望があったので、出席すると思いますよ」(舞台関係者)

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ