サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > "赤西脱退""V6解散"の裏でジャニーズ...
ニュース
芸能界の"名物"幹部による骨肉の争い

"赤西脱退""V6解散"の裏でジャニーズ両トップが喧嘩中!?

+お気に入りに追加
1005_akanishi.jpg
外国(人女性)大好きの赤西くん。

 ジャニーズ事務所の経営者であるメリー喜多川副社長とジャニー喜多川社長が"姉弟ゲンカ"をしているとの噂が芸能界を駆け巡っている。ジャニーズの内情に詳しい外資系レコード会社役員は「赤西仁の処遇とV6の年内解散について、ツートップの意見が分かれたようです。弟のジャニーさんがメリーさんに反発するというのは、珍しいですからね。事務所内部は揺れてますよ」と言う。

 ご存じの通り、KAT-TUNは5月2日から8月末までアジアツアーを行うが、赤西はここに参加せず、6月にロサンゼルスでソロライブを行うことが発表されている。前出のレコード会社役員は「赤西は、事実上のクビのようなもんですよ」と言う。

「赤西は結成当時からメンバーとは不仲で、チーフマネジャーを務めていたメリーさんの長女の藤島ジュリー景子の言うことすら聞かない。それでも、赤西好きのジャニーさんに庇護されてきた。ところが去年、赤西に"薬物疑惑"が持ち上がったんで、メリーさんはキレたんです」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年3月号

池田ショコラ、甘くて苦いオトナグラビア

池田ショコラ、甘くて苦いオトナグラビア

NEWS SOURCE