サイゾーpremium  > 限定  > オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連...
関ジャニ∞"ごっつええ魅力"を徹底分析!【6】

オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは?

+お気に入りに追加

0707_talk.jpg
「関ジャニ戦隊∞レンジャー」のひとコマ。
ここから、数々の下ネタが生まれた!?

「悪ノリが過ぎると思います。もう二度と子どもは連れていけないですね」

 こう語るのは、4歳の子どもを持つ関ジャニ∞ファン。昨年、子どもと共に出かけたコンサートで、衝撃的なシーンを目撃してしまったという。

「恒例の『関ジャニ戦隊∞レンジャー』のコーナーで、(渋谷)すばるが、いきなりマネキンに激しいディープキス。その後も服を脱がせて胸を揉んだりスカートの中に手を入れたり、最後は、口に出せないような行為までヤリ始めて......。しかもそれが親子席から丸見えだったから、冷や汗ものでしたね」

 ファンたちも、「あれには引いた」「やりすぎ!」と非難の嵐。さすがに今年からこうした演出はなくなったものの、彼らの暴走は止まらないようだ。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ