サイゾーpremium  > 限定  > 横山裕、キャバクラ通いを失言!「トークが...
関ジャニ∞"ごっつええ魅力"を徹底分析!【2】

横山裕、キャバクラ通いを失言!「トークがオモロすぎてたまに失敗すんねん」

+お気に入りに追加

 数々のトーク番組で若手芸人並みに扱われ、ファンの間では「おもろカッコイイ」などと評されている彼ら。

0707_talk.jpg
関ジャニ∞のコンサートではお馴染みの
「関ジャニ戦隊∞レンジャー」。毎回、めっ
ちゃオモロいミニコントが繰り広げられる。
当然ながら、衣裳の色は各人の∞カラー。

「関ジャニ∞のトーク担当といえば、横山裕と村上信五ですね。この2人はラジオのレギュラーも持っていますし、村上は、関西の人気トーク番組『モモコのOH! ソレ! み〜よ!』にも出演していて、関西で絶大な支持を得ています」(情報通)

 島田紳助やダウンタウンからもいじられまくり、お笑い芸人と共演する番組でも笑いが取れてしまうため、「仕事取らないで下さい」と若手芸人から訴えられることさえあるとか。

「もちろん、自分たちが主役のコンサートでもMCは絶好調。ジャニーズではご法度の実体験に基づいた恋愛話や下ネタを連発したり......渋谷に関してはステージでお尻を出すなど暴走することもあります」(同)

コンサートのMCも「基本的に放置プレイ」だという彼らだが、事務所の内部事情などをぶっちゃけすぎてしまうこともあり、ジャニー社長から「自由すぎだよ!」と怒られてしまったこともあるとか。ただ、ここまでなら笑いで済む話。中にはプライベートで暴走してしまうメンバーもいるというから困ったものだ。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ