サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 嵐・櫻井に続きキャスター誕生!?ジャニー...
ニュース
今じゃ、顔よりも頭の良さ?

嵐・櫻井に続きキャスター誕生!?ジャニーズインテリアイドル養成講座

+お気に入りに追加
1004_sakurai.jpg
櫻井クンがこんなお茶目なコトをできるのも、慶応大学経済学部卒という絶対的な自信があるから!?

 時は春、卒業シーズン真っ盛り。そんな中、晴れて大学を卒業し、社会人デビューを果たす予定なのが、NEWSの地味キャラ・加藤成亮だ。中等部から青山学院に通っていた彼が同大学法学部へ進学し、「ジャニーズ初の青学大生誕生!」と報じられてからはや4年。「一般の学生より、よっぽど学校にいましたよ。『けっこうヒマなんだね』って友達と話してたくらい」(青学の同級生)とからかわれるほどマジメに通学し続けてきた。3月末の学位授与式(卒業式)後には会見が行われると見られており、事務所としても、4月9日スタートの初連続主演ドラマ『トラブルマン』(テレビ東京系)のPRも絡め、大きく話題にしたいというのが本音だろう。

 かつては「歌って踊れてカッコいいけど、ちょっとおバカ」なのがアイドルの代名詞だった。しかし最近では続々と大卒アイドルが誕生し、様相も変わりつつある。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ