サイゾーpremium  > 限定  > 「キムタク VS 松潤」の勝者はどっちだ...
嵐はSMAPを超えられるのか?【3】

「キムタク VS 松潤」の勝者はどっちだ? メンバー5本勝負!!

+お気に入りに追加

──アイドルグループに必須の、メンバーごとのキャラの振り分け。しかし、それぞれ5人で構成される嵐とSMAPでは、どうもそれぞれが全体にカブり気味。ならば、キャラの濃いメンバーが多いほうがグループとして上なはず。というわけで、先輩と後輩が、ガチンコキャラ濃度対決! 負けられない戦いが今ここに!

アイドルだからしょーがない!?

[ナルシスト対決] 木村拓哉VS松本潤

0811_matsu_kimura_ill.jpg

 揃ってグループきっての男前、ドラマで演じる役もイケメンばかり。色気も雰囲気も遜色なく、なにより2人とも「自分のことが大好き」な部分で、ナルシストの資格は十分! とはいえ、木村に比べると松本はまだまだ小粒。「メイクさんへの注文が厳しい」「頼んでいないのに撮影に私物を持ち込んで、自分をよりよく見せようとする」なんて姿勢はまだカワイイもの。コンサートのソロコーナーでやたらと脱ぎたがるのも全然OK。松本に比べると、木村の「完成されたオレ」的演出は、やはり格が違う。「視聴率なんて、ペーパータトゥーみたいなもの」などのキムタク語録をはじめ、クイズ番組で「古池や かわず飛び込む 池の音」(※正解は水の音)と誤答しても、自信たっぷりなオーラを目の前にしたら、誰もつっこむことができなかったとか。ファンも木村の不思議発言やKY発言を全肯定する盲目ぶりで、この勝負、すべてを味方につけた木村の圧勝!



Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年6月号

令和時代の(新)タブー

令和時代の(新)タブー

NEWS SOURCE

インタビュー

連載