サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > イケメン俳優はスタント無用!?石黒英雄が...
ニュース
誰かのために死ねる男気を持つ男!

イケメン俳優はスタント無用!?石黒英雄が魅せた男臭い役者魂

+お気に入りに追加
1001_ishiguro_re.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。(撮影/有高唯之)

 1月9日に公開される映画『彼岸島』。原作は、世界中で累計420万部を売り上げた人気マンガだ。本作で主人公・明を演じるのは、若手イケメン俳優、石黒英雄。石黒クンといえば、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)や映画『携帯彼氏』で、日本中の女子を虜にした元ジュノンボーイだが……『彼岸島』で描かれる、吸血鬼と化した人間と血で血を洗うバトルを繰り広げる役どころなんて、果たして大丈夫なの?

「前に別の作品で、危ないからと、アクションを全然やらせてもらえなくて。すごく悔しかったから、今回は可能な限り自分でやりたいと、撮影前の3カ月間はみっちり肉体トレーニングをしました。出来上がりを見て、マネージャーさんが『こんな危ないことしたの!?』って驚いてましたね(笑)」

 明の壮絶なアクションが見どころのこの作品だが、スタントマンはほとんど使っていないという。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ