サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > オーケンとエレカシを愛する 臼田あさ美 ...
ニュース
悶々としている文化系男子必見!

オーケンとエレカシを愛する 臼田あさ美 は"文化系男子の女神"!?

+お気に入りに追加
1001_gps_main.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。(撮影/有高唯之)

 元「CanCam」専属モデルにして、映画『色即ぜねれいしょん』でヒロインを演じるなど、女優としても人気急上昇中の臼田あさ美ちゃん。そんな彼女の映画初主演作となるのが、来年1月に公開予定のロマンティックコメディ『ランブリングハート』です。

 あさみちゃんが演じたのは、それぞれ恋に悩む双子の姉妹という2役。天真爛漫な妹と現実主義の姉という対照的な2人でしたが、演じ分けるのは難しかった?

「私自身は2人を足して2で割ったような性格で、恋愛に関しても、姉の翠ほど保守的じゃないけど、妹の葵みたいに積極的にアプローチできるわけでもない。考えているうちにときどき、どっちを演じているのかわからなくなる瞬間もありました(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ