サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > ハマるご主人様、続出! 男装の麗人とアキ...
ニュース
気分はプリンセス?

ハマるご主人様、続出! 男装の麗人とアキバデートしてみない?

+お気に入りに追加
0904_dansou.jpg
人気トップ3のギャルソンたち。

 女性アイドルがそれに扮してCDをリリースするなど、一般社会でも広く浸透してきた感のある「男装」。とはいえ、「いまだ"ホンモノ"を見たことはない」という人も多いだろう。そんなビギナーにぜひとも利用してみてほしいのが、男装エスコート店「ギャルソンと一緒」だ!

 男装の麗人="ギャルソン"に、秋葉原の街をガイド&エスコートしてもらい、買い物やカラオケなどを一緒に楽しめるというこの店。正式に開店したのは06年10月だが、なぜこのようなサービスを始めようと思ったのか?

「もともとは、メイドさんが秋葉原の街を案内する『メイドさんといっしょ』という姉妹店が先にありまして、男装喫茶がブームになったときに『男装版で同形態の店を作ってみよう』と思いついたのがきっかけです。客層は20代前半~30代後半のお嬢様(女性客)が中心ですが、2~3割程度はご主人様(男性客)が占めていますね」(ギャルソンと一緒・店長)

 行き先は秋葉原~首都圏内であればリクエストが可能で(非会員は秋葉原内のみ)、特に行き先が決まっていない場合は、お店から多彩なコースを提案してもらえるそう。ところで、男性客と2人きりになっても大丈夫?

「ドアがガラス張りになっていて、店員と連絡が取りやすいカラオケ以外の個室利用を、ご主人様には禁止しています。それ以外の場所でもギャルソンの嫌がる行為が発生した時点で、デートは終了させていただきます」(同)

 いくら相手が男装とはいえ、紳士の気持ちは忘れないように!
(アボンヌ安田)

「ギャルソンと一緒」
男装したギャルソンと秋葉原でデートが楽しめるエスコート店。利用法は、まずHPの専用フォームか電話で、希望する日時およびギャルソンを予約。当日は受付所近くの指定場所でギャルソンと待ち合わせ、デート開始!……といった流れになる。料金は男性1名6000円(60分)~。会員になり(入会金無料)、同じギャルソンを5回以上指名すると、そのギャルソンとのデート圏が首都圏内まで広がるそう。公式サイト


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ