サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > デビュー曲「鼻毛ボー」引っさげ、新世代の...
ニュース
ブラピとは関係ない"ジョンジョリーナ・アリー"

デビュー曲「鼻毛ボー」引っさげ、新世代のディーヴァ誕生!

+お気に入りに追加
0811_john.jpg

 ジョンジョリーナ・アリー。どこかで聞いたことのある響きの名前だが、ブラッド・ピットのパートナーであるアノ人とは関係ない、今年9月にデビューを果たした新人女性歌手だ。デビュー曲のタイトルは「鼻毛ボー/ASHIKUSAI」。デビュー前からYouTubeでPVが公開され、「♪お手入れしてして お手入れしてして 鼻毛ボー」とレゲエ調で歌う姿がネット上などで話題を呼んでいる。しかしなぜ、よりによってデビュー曲が"鼻毛"なのか?

「たまに、びっくりするくらい鼻毛とか出てる人がいるじゃないですか。気づいてないのかなんなのか、本人には言いづらいけど面白くてしょうがないから、みんなでそういうのを笑っちゃおうっていうのと、あとは『身だしなみに気をつけましょう』っていうのも込めて。でもまあ、いろいろ言ってるけど、別に深い意味はなくて、ポッとできた曲です。各自で意味を見つけてください、って感じです」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ