サイゾーpremium  > インタビュー  > 【鈴木美羽】目指すは“汗の匂いのする女優さん”
インタビュー
「二コラ」モデル、女優への道を邁進す!

【鈴木美羽】“汗の匂いのする女優さん”を目指す、ファッションモデルが迎えたハタチの春

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――“ニコモ”への憧れから飛び込んだギョーカイのお仕事。貪欲な好奇心と友情を糧に新たなステージへ!

P022-023_Psama_suzukimiu_2005_200313CYZO_MiuSUZUKI_film1_03b_520.jpg
(写真/河西遼)

「公園でこんなに遊ぶのが久しぶりで、すごく楽しくてテンション上がりました。子どもたちの冷たい視線が、少し痛かったですけど……」

 こう撮影を振り返るのは、2012年に雑誌「ニコラ」(新潮社)でデビュー以降、ティーンモデルとして活躍してきた鈴木美羽。

「3歳上の姉の影響で“ニコラ沼”にハマって、オーディションを受けたのも、姉が勧めてくれたのがきっかけです。当時は芸能の仕事への興味より、オーディションに合格するともらえるニコラ学園の制服を着て、とにかく憧れの雑誌に載りたいという気持ちが強かったですね(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年8月号

「茜子」のグラビア新境地

「茜子」のグラビア新境地

NEWS SOURCE

インタビュー

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ