サイゾーpremium  > 連載  > 【清水綾乃】健康美グラドルが伝えたいこと
連載
チラリと見える和モノ写真進化考

【清水綾乃】夏はひとりで甲子園観戦――健康美グラドルが伝えたいこと

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1912_RE191021_cyzo_0427_520.jpg
(写真/オノツツム)

 Fカップの健康美ボディで業界注目のグラドル、清水綾乃ちゃん。グラドルとして活動を始めてから2年だそうですね。

「最初は恥ずかしくて、本当に『見ないで~』って感じだったんですけど、雑誌に載るとSNSのフォロワーが増えたり、ファンの方からコメントを頂いたり、反応があるのがうれしくて。最近では、『今回は、どんなコメントもらえるかな』ってワクワクしながらできるようになってきました」

 厳しいコメントもあったり?

1912_RE191021_cyzo_1143_520.jpg
(写真/オノツツム)

「もちろん。『悔しいな~』って思うこともあるんですけど、次は見返せるようにがんばろうとか、アドバイスとして参考にさせてもらったりとか、どんなコメントでもありがたいですね」

 さすがストイックさに定評のある綾乃ちゃん。グラビアのために努力していることはありますか?

「パーソナルトレーニングは欠かせないですね。いつグラビアのお仕事が入るかわからないので、準備はできるうちにしたいなと思うんです。お仕事の都合とかでなかなか行けなかったりすると、行けた日は筋肉痛で帰りの駅の階段も上れなかったりします」

1912_RE191021_cyzo_0911_520.jpg
(写真/オノツツム)

 そんな努力のかいあってか来年、DVDの第2弾が発売されるとか。

「そうなんです! 沖縄の宮古島まで行って撮影してきました。天気がよくてきれいな海と空を作品に残せて本当に最高でした。私雨女なので、出発前はみんな心配してたんですけどね」

 イケイケなオーラが雲を吹き飛ばしたのかもしれないですね。今年は舞台で主演もされましたし。

1912_RE191021_cyzo_0660_520.jpg
(写真/オノツツム)

「舞台は映像と違って『全身を見られ続ける』ので、意識しなければいけないところが多くて。演出家の方とお話しさせていただく機会も多いですね」

 プライベートでは、どんなことにはまってるんですか?

「数年前から高校野球観戦にはまっていて、今年はひとりで甲子園まで観戦に行きました! 福島の聖光学院という高校が好きで。いつか『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の〝高校野球大好き芸人〟に出るのが目標です。あと、今年からプロ野球も観に行くようになって、今はヤクルトを推してます」

1912_RE191021_cyzo_1001_520.jpg
(写真/オノツツム)

 磯山さやかさん以来のヤクルトグラドルの座、ぜひ狙ってください! それでは本企画恒例の質問「これまで包み隠してきたこと」を教えてください。

「隠されていたことでもいいですか? 実は高校生のときに友だち4人とディズニーランドに行く約束をしていたんですけど、そのうちのひとりが行けなくなっちゃって。いったんうやむやになったんです。それで当日、何げなくSNSを見てたら、その中の2人だけがディズニーランドに行っている写真をアップしていて。それ以来、その子たちとギクシャクしちゃっているので、仲直りしたいです(笑)」

1912_RE191021_cyzo_0889_520.jpg
(写真/オノツツム)

 ディズニー事件から、はや2年。もう時効ですので、綾乃ちゃんのお友だち。ぜひ連絡してあげてください!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノツツム)
(スタイリング/yuuka akaishi)
(ヘア・メイク/kyoko)
(文/竹下ジャパン)

しみず・あやの
1999年、東京都出身。159センチ、Fカップ。17年からはグラドルとして活動開始。ダンスで鍛え上げたプロポーションで一躍話題となる。趣味は高校野球観戦。MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ! ~集まれヤンヤン~』にレギュラー出演中。
ツイッター〈@_shimizu_ayano
インスタグラム〈_shimizu_ayano

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年6・7月号

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

移ろいゆくウクライナ避難者

移ろいゆくウクライナ避難者
    • 移ろいゆく【ウクライナ】避難者

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ