サイゾーpremium  > 連載  > 【大間乃トーコ】Hカップグラドルの密かな夢
連載
チラリと見える和モノ写真進化考

【大間乃トーコ】「保健の先生になって……」Hカップグラドルの密かな夢

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

【大間乃トーコ】「保健の先生になって……」Hカップグラドルの密かな夢の画像1
(写真/オノツツム)

 デビュー早々に雑誌の表紙に抜てきされるなど、2019年グラビア界話題の新人です! “大間のマグロ”をほうふつとさせる名前の通り、青森県出身のトーコちゃん。つい最近、上京したばかりの18歳ということですが……。

「地元の青森県はとにかく寒くてすっかりインドア派になってしまっていたので、今は下北沢とかをフラフラしているだけで楽しくて仕方ないんです」

 東京でやりたいことがあるとか?

【大間乃トーコ】「保健の先生になって……」Hカップグラドルの密かな夢の画像2
(写真/オノツツム)

「インスタで見つけたおしゃれなカフェに入りたいんです! でもお店の前に行ったらビビっちゃって、結局青森県にもあるドトールか、マックか、ファミマ(のフードスペース)に入って落ち着いちゃってます」

 そんなふうに、ずっと素朴でいてほしいです。ちなみにトーコちゃんには夢があるとか?

「養護教諭になりたいんです。子どもの頃あんまり身体が強くなくて、よく保健室に行ってたんですけど、いつも話を聞いてくれていた先生がいて。理由を根掘り葉掘り聞かないですっと受け入れてくれるような……おかげですごく学校生活が楽でした。私も将来は、あの頃の自分みたいな子を助けてあげられる人になりたいんです」

【大間乃トーコ】「保健の先生になって……」Hカップグラドルの密かな夢の画像3
(写真/オノツツム)

 この童顔とHカップで保健室の先生って、麻雀でいったら役がそろいすぎですね。男子生徒には刺激が強いです。

「それ、よく言われます! 『保健体育を教えるなんて大丈夫か?』って(笑)」

 大人気の先生になること間違いなしと思われます。ちなみに芸能界で憧れている人は?

【大間乃トーコ】「保健の先生になって……」Hカップグラドルの密かな夢の画像4
(写真/オノツツム)

「小学生のときから、今野杏南さんのファンで、表紙に今野さんが載っていたら、その雑誌を買ってました。あとは、同じ事務所の先輩の筧美和子さんや都丸紗也華さんも大好きです。一度、お会いしたときには、『本物だ……』って感動しました。それから、壇蜜さんや橋本マナミさんなど、体と妖艶な雰囲気を併せ持った感じが大好き」

 グラドルをやる上で、何か気をつけていることは?

【大間乃トーコ】「保健の先生になって……」Hカップグラドルの密かな夢の画像5
(写真/オノツツム)

「腕のお肉に『お前の居場所はここじゃないだろ!』って怒りながら毎晩お風呂でマッサージをしています! なかなかダイエットが成功しなかったんですけど、ここ数カ月お仕事と学校で忙しくて体重が減ったんです。そのおかげでGカップからHカップに成長しちゃいました!」

 仕上げてきてますね! それでは最後に本企画恒例の『これまで包み隠してきたエピソード』を教えてください。

【大間乃トーコ】「保健の先生になって……」Hカップグラドルの密かな夢の画像6
(写真/オノツツム)

「う~ん、あんまり秘密ってないんですよね。あ、小学生の頃にヒヨコを飼いたくて、でもどうしたらいいかわからなかったので、冷蔵庫の中の卵を庭の畑に埋めちゃってました。お母さんが『卵がどんどんなくなっていく』って言ってたなぁ(笑)」

 かわいいいたずら! 卵を地中に埋めてもひなにはならないですけど、トーコちゃんの成長は楽しみですね。

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

(写真/オノツツム)
(スタイリング/yuuka akaishi)
(ヘア・メイク/kyoko)
(文/竹下ジャパン)

おおまの・とーこ
2000年、青森出身。身長158センチ、Hカップ。2019年3月にデビューし、現在グラドル歴3カ月目。筧美和子、都丸紗也華らを擁するプラチナムプロダクションに所属している。アマチュア時代からのグラドル好きを公言し、ポージング研究が趣味。ほんわかとした雰囲気からは想像のつかない衝撃的な巨乳っぷりで『歩く袋とじ』などのあだ名で呼ばれていた過去もあるとか。
ツイッター〈@ei_ya_toko
インスタグラム〈ei_ya_toko

[衣装協力]
〈画像4枚目、6枚目〉 ヒール 5250円(Corrida Corset)

[問い合わせ]
Corrida Corset 03-5468-9339 東京都渋谷区神宮前6-6-8 202

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年6・7月号

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論
    • 音楽業界からの【賛辞と批判】
    • 【芸能プロ】的戦略が抱える2つの“矛盾”
    • 令和の【ジャニーズ・シングル】20選
    • 20年代のジャニーズ【ミュージックビデオ】

移ろいゆくウクライナ避難者

移ろいゆくウクライナ避難者
    • 移ろいゆく【ウクライナ】避難者

NEWS SOURCE

インタビュー

連載

サイゾーパブリシティ