サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 丸山桂里奈の「経験人数8人」発言が物議「3カ月前から1人増えてる!」
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

丸山桂里奈の「経験人数8人」発言が物議「3カ月前から1人増えてる!」

+お気に入りに追加
1902_maruyama.jpg『逆転力~マイナスをプラスにかえる力』(宝島社)

 奪ったゴールは意外に少なかった?

 3月19日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)に、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が出演。35年間の人生における男性経験人数を語ったことが話題を呼んでいる。

「番組では、18歳で経験人数500人以上という女性が登場。その流れでお笑いコンビ・かまいたちの山内健司から経験人数を尋ねられた丸山は、『私8人!』とリアルな数字をあっさりと明かし、初体験が22歳だった情報まで付け足していました」(テレビ誌ライター)

 性に奔放なイメージのあった丸山だけに、視聴者からは「経験人数でサッカーチームが組めるくらいかと思った」「試合ができるくらいいても驚かなかった」「初めてが22歳ならそれくらいか」といった感想が聞かれ、おとなしめの数字と受け取られたようだ。

 実は丸山が経験人数を告白したのは、今回が初めてのことではない。

「昨年11月30日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でもズバリと答えているんです。そのときの答えは『7人』でしたから、この3カ月ほどの間に新たなに一人が加わったことになります。彼氏ができた可能性もありますが、丸山といえば『SNSで丸山桂里奈と書き込むと本人から返事が来る』という都市伝説があり、本人もそれを認めています。過去には『私は来るもの拒まずですから。来られたら1回は受け入れるって決めている』とあっけらんと答えており、誰か“ツワモノ”がチャレンジしたのかもしれませんね」(芸能関係者)

 今年1年で彼女は何ゴールを挙げることができるだろうか。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年12月号