サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【21】

【ジャングルポケット】まるでコスメのようなローター!女性のオナニーを考える

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1801_DSC_9449_520.jpg
(写真/小原太平)

 とある控え室にて、メイクとヘアメイクが女優に施す化粧の方向性をめぐって大げんか。ヒートアップした2人の激しいバトルで、女優のルージュがとんでもないことに……。今月はジャングルポケットの3人が、メイクよりも女性の心を躍らせるアダルトグッズの魅力に迫る!

――今回は、リップスティックタイプのローター「シークレットルージュ」をセレクトしました。

太田 このシークレットルージュは、デザインが最大の特徴。キャップをはめた状態だと、完全にリップですよね。

おたけ キャップを外したときのローター部分もリップの形で、そこまでこだわるのかとビックリしました。

斉藤 パッケージに「化粧ポーチに入れてカモフラージュ!!」というキャッチコピーがあるけれど、確かにパッと見ただけではバレないと思います。

おたけ しかも、ポーチに入るサイズのコンパクトな設計なのに、振動がハンパなく強力なのもポイントです。

斉藤 やっぱり、おたけはアナルに挿入してみたの?

おたけ いや、さすがにコレはしていない。抜けなくなりそうで怖いし。

太田 どれだけ突っ込むつもりだよ。

斉藤 あと、振動パターンは10種類もあるから、緩やかにしたり、振動のリズムを変えて楽しむことができるのもうれしい。リズムもそれぞれできちんと差異化できていて、振動の感じ方が全然違います。

太田 屋外でも気軽にオナニーしたい、という女性たちが増えているのかな?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

ドラッグの教科書

ドラッグの教科書

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ
    • 【佐藤あいり】気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE

連載