サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 【ニュース】「売春Gカップ女優」は福山雅治と共演したあの人?
ニュース
【premium限定ニュース】

「売春Gカップ女優」は一体ダレだ? 女優としても活動するグラドルXの正体とは…

+お気に入りに追加
1708_asahi.jpg
「週刊アサヒ芸能 2017年 8/24 号 [雑誌] 」(徳間書店)

 8月4日発売の『FRIDAY』(講談社)に掲載された「グラビアアイドル・A」による“美人局ベッド動画”の存在が話題を呼んでいるが、8月7日発売の『アサヒ芸能』(徳間書店)にも同じ人物と思われる「Gカップ女優」の“売春SEX盗撮映像”が袋とじ&特集記事で報じられている。

『FRIDAY』には絡みのカットまではなかったものの、『アサヒ芸能』では、<「フェラ奉仕」から「開脚ファック」まで驚愕映像を全公開>とあるように、生々しい行為の一部始終が23カットにわたって掲載されている。

「アサ芸によると、Gカップ女優は男がシャワーを浴びている間も落ち着いた様子で、その後バスタオルを取って2人が全裸になると、男が女優の秘部に顔を埋める。そして正常位でしばし合体。息があがって小休止する男に『疲れた?』と舌奉仕を申し出るというカットは、AVにはない臨場感です。そうして最後はコトを終えた女性がカメラに向かって“バッチリ撮れた”と言わんばかりに親指を突き立てている姿を見るにつけ、女性自ら確信犯的に盗撮していたことがうかがえます」(芸能記者)

 この女性については、ネット民の間ではすでにある人物で“確定”扱いされているようだ。

「映像に映っている部屋の絨毯が、過去、グラドルのXがブログにアップした自室の絨毯のデザインと酷似しているのです。XはGカップを武器に、『日テレジェニック』に選出。その後、グラビア卒業宣言してからは、女優として活動。昨年放送されたドラマでは、ベッドシーンを演じています。さらに数年前、某週刊誌で“事務所内枕営業”を報じられており、性行為を頻繁に求める事務所幹部への復讐として自ら隠しカメラを設置していたとのこと。今回のお相手はIT系の実業家ですが、やり口が似ており、真っ先に疑われているようです」(前出・芸能記者)

 この女性が誰なのか知る由もないが、ベッドシーンのお相手には、ぜひとも袋とじを破いてもらって判断してみてもらいたいものだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ