サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【14】

【ジャングルポケット】ひっくり返して使う【オナホール】で声が出ちゃうほどの快感を

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1706_a-one01_520.jpg
(写真/小原太平)

 やんちゃキッズに扮したジャングルポケットが、ラムネを飲みながら一休み。爽やかなのどごしにご満悦の様子だけど、そのボトルは、どこかラムネと違うような……。今月は炭酸のシュワシュワよりも刺激的なアダルトグッズをテーマに、ジャンポケが斬新すぎるオナニー論を展開する!

――今月はひっくり返して使用するオナホール「リバースホール」をセレクトしてみました。

太田 最初に見たときは「本当にオナホールなの?」と感じました。新しい使い方ですよね。

斉藤 そうそう。クルンと裏返して使うというのは斬新だなと。

おたけ オナホールは中身がどうなっているのか気になるけれど、これは最初に裏側がわかるのが面白いですね。

――「イボマックス」「ストロング」「ディーパー」と、形状の異なる3種類が用意されています。

太田 かなり凶悪な造形ですが、その刺激は想像をはるかに超えるレベルでした。女性のアソコを再現するというより、快感を追求したオナホール。これにハマると実際のエッチでイケなくなりそうで、ちょっと怖くなりました。

斉藤 ギュッと握るとアソコに吸いついてくる感覚も最高。刺激と吸引の両方をガッツリと味わえます。

おたけ 3種類の刺激が全然違うのもポイントだよね。

太田 そうそう。今日はイボイボ、明日はヒダ、みたいに気分で選ぶのも楽しいんじゃない?

斉藤 ひとつ使うと、ほかのも絶対に気になるはずなので、ぜひ3つとも買ってほしいですね。

太田 あと、元に戻してサッと洗えるのも便利だと思いました。

おたけ オナニーの後は、できるだけ面倒くさくないのがうれしいよな。

――クリアなボディで挿入したところが見えるのも、興奮をあおるポイントだそうです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ