サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【9】

【ジャングルポケット】おでん屋で知り合った手コキ上手のおばちゃんを思い出す

+お気に入りに追加

―お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1701_a-one_520.jpg
(写真/小原太平)

 シュールなギャルコスプレのジャングルポケットが、真剣にメイク中。前髪を巻き上げているカーラーをよ~く見てみると、なんだかちょっと違うような……。今月はヘアではなく、男性のアソコに装着するアイテムをピックアップ!

――今月の「コスリング」は、さまざまな“手コキ”を楽しめるグッズです。

おたけ リングにタマを挿入してコスってみたのですが、ギューッと締め付けられる感覚がタマリマセンでした。

斉藤 タマタマをいじられることで、射精感がアップしたような気がします。

――本体から伸びている“ヒッパリング”の部分ですね。

太田 ここ、“ヒッパリング”っていうんだ……。でも、リングのほかに竿を刺激するヒダの具合もバツグンで、シンプルな形状だけど、よく考えられているなと感じました。

おたけ すごいアイデアだよな。この「コスリング」でアソコをこするだけで、ここまでオナニーの気持ちよさがアップするのかと驚いた。

斉藤 ちょっと高級感のある“手コキ”を味わうことができましたね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ