サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 人気声優のAV疑惑にファンが下した「結論」とは!?
1605_lovelive.jpg
「Pure girls project Single, Maxi」

 昨年のNHK紅白にも出場した声優グループ『μ's』。そのセンターを務めている新田恵海が過去にAV出演していたとして一部週刊誌にスクープされ、アニメ業界にも衝撃が走った。報道から半月以上が経った今でも、ネット上には「ラブライバー」たちが疑惑の真偽を検証、喧々諤々の議論が展開されている。

「検証サイトではAV出演作と最近の新田の映像を比較して歯並びやほくろ、傷痕の位置、声などから本人かどうかを確認する作業がされています。現在では何が何でも疑惑を否定する層と、認めるしかないとあきらめる層に二分されていますね」(アニメ系ライター)

 そして、「ラブライバー」たちは「別人」ということで決着をつけようとしているという。

「なんでも『ファンのみんながえみつん(新田)の言うことを信じ、強い想いで疑惑を否定すれば、仮に同一人物だったとしてもやがて別人になる』という理屈だそうです。ファンの声優に対する一途な思いには頭が下がりますよ」(アニメ関係者)

 これでラブライバーたちも安心して眠りにつくことができそうだ。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年6月号

緊急鼎談“感染文学”のススメ

緊急鼎談“感染文学”のススメ
    • 【石丸元章×海猫沢めろん×吉川浩満】“感染文学”のススメ

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ