サイゾーpremium  > 連載  > ロバート秋山竜次の「アダルトグッズ"妄想"使用指南」
連載
ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【14】

【秋山竜次】コックリングでペニーの根元やタマタマを攻めて、欲望という名の城を落とせ!

+お気に入りに追加

――生粋のコント師・ロバートの秋山竜次が、シチュエーションを妄想しながらアダルトグッズの使い方を指南する!

1512_a-one_01.jpg
(写真/オノツトム)

 今月の「妄想指南」はタマタマに焦点を当てた珍しいアダルトグッズをピックアップ!

――今月は男性器の根元と睾丸を締めつけるコックリングの「力丸 ラクーン」です。

秋山竜次(以下、秋山)まず、タマに作用するグッズは珍しいのではないでしょうか? これまでにこの連載で紹介してきたグッズは、竿といいますか、ペニーに重点を置いたものがほとんどでしたよね。

――睾丸だとフィニッシュに直結しないからなのかもしれません。

秋山 しかし、この「力丸 ラクーン」を装着したときに根元を締めつけられるゾワゾワした感覚は、なかなかオツなものがありましたよ。ズボンのチャックからペニーだけ出してひとりプレイをするときにも、タマや根元が圧迫されてゾワゾワした感覚になります。それがまた、通常プレイのときよりも気持ちがよかったりして。根元とタマタマを圧迫することは、男性自身の新たな快感スイッチを入れるポイントなのかもしれないと思いました。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ