サイゾーpremium  > インタビュー  > 【中野ジョジョ】──元カナダ中央銀行職員のコスプレイヤー
インタビュー
とうらぶコスプレもハマってます

【中野ジョジョ】カナダ銀行のウェブ開発担当から日本のコスプレイヤーへ! 肉体も作り上げる徹底っぷり

+お気に入りに追加

――日本のコスプレ界に突如現れたカナダ人レイヤー、中野ジョジョ。容姿端麗な上に、その徹底した肉体づくりと衣装へのこだわりは、日本のベテランレイヤーたちをもうならせる。そんな彼の素顔とは?

1512_nakano_01.jpg
(写真/磯部昭子)

「Mステで『刀剣乱舞』の外国人コスプレイヤーがB’zの『ultra soul』を歌ってる!」

 9月23日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)でその街頭インタビューが放送されるやいなや、ネット上で話題になった謎の外国人レイヤーがいる。カナダ出身の中野ジョジョ、その人だ。

「本当に一瞬だったんだけど、『Mステ』のあとは反響がすごかった。みんなから『見たよ!』って連絡がいっぱい来たんだよ。実はその前にも、『27時間テレビ』で渡辺直美さんのバックダンサーとして出たり、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(共にフジテレビ)にちょこっと登場したりしてたんだけど、誰にも気づかれなくて(笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ