サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 【愛之助&紀香】熱愛の裏にある歌舞伎利権
ニュース
食い違う愛之助と熊切あさ美の言い分……

やはり芸能界のドンの暗躍アリ!? 愛之助&紀香熱愛は歌舞伎役者利権獲得の布石なのか?

+お気に入りに追加

食い違う愛之助と熊切あさ美の言い分

「女性セブン」(小学館)のスクープで表面化した、人気歌舞伎役者・片岡愛之助と女優・藤原紀香の熱愛。だが、愛之助にはタレントの熊切あさ美との交際が取り沙汰されており、「すわ、二股?」と思われたが、愛之助は「すでに別れた」、熊切は「まだ別れていない」と、両者の言い分は食い違っている……。

ainosuke1506newss.jpg
『愛之助が案内 永楽館ものがたり』(集英社)

 昨今何かと話題を集めている人気歌舞伎俳優のラブリンこと片岡愛之助の熱愛&破局騒動。

 事の発端は、「女性セブン」(6月11日号)が報じた愛之助と女優・藤原紀香との同棲愛報道だった。

 同誌は5月下旬、紀香が愛之助の出演する歌舞伎公演を観劇し、終演後に愛之助ら数人とレストランで会食。一度解散した後、愛之助が紀香の住むマンションへ愛車で向かい、そのまま部屋で朝まで過ごしたと伝えている。愛之助といえば、13年2月頃からタレント・熊切あさ美との交際が報じられていたこともあり、この報道は芸能マスコミに大きな波紋が広がった。

 その後、愛之助は自身のブログで「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」「藤原さんとは、三年位前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人ですし、お仕事も御一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます」と友人関係を強調。

 一方で、熊切との関係については「別れた」とし、芸能リポーターの井上公造氏が情報番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で愛之助と直接電話で話した内容として、「3月に別れました。原因は、彼女は結婚したいと思っていたが、(自身の)ご贔屓筋は『結婚はまだ早い』と。(熊切の)年齢を考えたら、これ以上引っ張ったらかわいそうと思い、別れを切り出した」と2人の状況を説明した。

 だが、当の熊切は、宮根誠司氏が司会を務める日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』のインタビューに応じ、「別れ話になったことはない」や「(部屋に)荷物があるから出ていったとは思っていない」「ワケのわからない感じです」などと涙ながらにコメント。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ