サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 交際宣言も営業ツールにする【南明奈】の凋落ぶり
ニュース
よゐこの濱口優との熱愛報道でこのままゴールインか……

生き残りをかけた!? 熱愛猛アピールでアッキーナ復活なるか?

+お気に入りに追加
1404_NS_01_top2.jpg
(写真/早船ケン)

南明奈の独立騒動

2007年9月、デビューから所属していたオスカープロモーションから、突如マネージャーとともにフリースタイルカンパニーに移籍。この裏では、そのマネージャーと恋仲になり、「商品に手を付けた」として事務所の怒りを買い、解雇同然だったものの、バックに某大手事務所がついたため、オスカーとも手打ちとなり独立したという。

MEMO『アッキーナ』
南明奈。1989年、神奈川県生まれ。モデルとしてデビュー後、事務所独立を経て、フジテレビの『クイズ!ヘキサゴンII』で、おバカタレントとしてブレイクする。

 タレントの南明奈が6日、都内で行われたバンダイの対戦型カードゲーム「データカードダス『ワンピースキングス』」の完成記念イベントに登場。お笑い芸人・よゐこの濱口優との熱愛報道後、初めて公の場に姿を見せるとあって、60人超のマスコミが駆けつけた。

 当日は、新ゲーム完成記念イベントであったにもかかわらず、約10分間の囲み取材の間、のっけから浜口との熱愛について聞かれ続けた。見かねたスタッフが「そろそろゲームについての質問にしてください!」と静止したがおかまいなしで、むしろ南のほうから積極的に熱愛ぶりを語り続けているようにも見えた。芸能記者の話。

「今回の熱愛報道は、4年間務めていたボートレースのCM契約が打ち切りとなったタイミングだったので、業界では話題作りだともっぱら。一方の浜口も、コレまでさまざまな業界の美女と浮き名を流してきたけど、なかなか表立って交際宣言ができずに破局してきたので、この交際宣言はうれしくてしょうがないようです」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ