サイゾーpremium  > 連載  > ダンディ長瀬ハワイのセクハラAV問答  > 勃起アピールはアリ!? 股間見せつけは彼氏なしの娘に!!
連載
DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【8】

ズボン越しの勃起アピールはアリ!? 股間見せつけは彼氏なしの娘に行うべし!!

+お気に入りに追加

──"ちょいワル"AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!

今月のセクハラ問答相手

1205_dandy_2shot.jpg

アパレル系OL・U子(26歳)
アパレル関連会社に勤める3年目のOL。4カ月前に合コンで知り合った彼氏とアツアツ交際の真っただ中。

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


長瀬ハワイ(以下、) 今回は、現役のOLさんが登場です。内勤とのことですが、セクハラとかは?

U子(以下、U) そうですね。直接的なセクハラじゃないんですけど、入社1カ月くらいの時に、給湯室で紅茶をつくってたんです……。

 お、エロい予感がしますよ!

U 私、ミルクティが大好きなんですけど、その日はミルクを忘れちゃったんですね。そしたら、総務の一番偉い人が「俺が出してあげよっか?」って言うんですよ! 40代の独身のオジさんが!!

 なかなかかわいげがあるセリフじゃないですか(笑)。では、日々の疲れを癒やしてもらうために、今回はDANDYが誇る人気シリーズをご用意してみましたよ。

U 拝見しましたけど、エレベーター内で見知らぬ男性にアソコを押しつけられて欲情するとか、あり得ないと思います!! 我慢できなくて玄関前でエッチするとことかも!!

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE