サイゾーpremium  > 連載  > ジョニーの小部屋  > 喫煙写真流出で無期限謹慎中の森本龍太郎(...
連載
「ジョニーの小部屋」第45回

喫煙写真流出で無期限謹慎中の森本龍太郎(Hey! Say! JUMP)は今?

+お気に入りに追加

泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(79)に、大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃえ!!

[今月のジャニタレさん]
森本龍太郎(16)

1110_torikago.jpg

1995年4月6日、石川県生まれ。A型。Hey! Say! JUMPの最年少メンバー。小動物のような見た目で弟ポジションをキープしていたが、次第にクールキャラにシフト。喫煙写真の発覚で現在、無期限謹慎中。

──えっと、今回は"元"Hey! Say! JUMP森本龍太郎くんを紹介していただきたいと思います!

ジョニー ちょっと! 龍太郎は活動停止してるだけなんだから、ワザとらしく"元"とか言わないでヨ! ……っていうか、なんでこのタイミングで龍太郎なの? おかしくない?

──いえいえ、謹慎中ということで表向きは消息不明状態の森本くんですが、ファン内ではまだまだ話題沸騰中なんです。「SUMMARY」【註1】では 「山田はいらない。龍太郎戻ってきて」なんてウチワが出現したり、森本くんのパートを知念くんが歌ったら「そこは龍太郎のパート!」って叫んだりと、一部の熱心な森本ファンがお騒がせ行為を起こしてるんです。で、本人はどうしてるのかな、と……。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ