サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 香里奈主演の日テレドラマで共演のジャニタ...
ニュース
ジャニタレの新たな火種が露呈?

香里奈主演の日テレドラマで共演のジャニタレ2人が仲違い!?

+お気に入りに追加
1103_kismy.jpg
ファンの間では「キスマイ」の愛称で親しまれているKis-My-Ft2のツートップ、藤ヶ谷太輔(左)と北山宏光のお2人。仲良くしてね!!

 1月よりスタートした香里奈主演の学園ドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)。ドラマ、映画ともに大ヒットを飛ばした『ごくせん』(同)のスタッフが再集結……との触れ込みで話題を呼んだが、視聴率は10%前後と低空飛行。そんな中、さらに"ヤバい"と言われているのが、不良役を演じるKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、北山宏光の不仲ぶりだ。

「仕事で一緒に過ごす時間が長いのに、空き時間にはほとんど会話も交わしていない。犬猿の仲であることは一目瞭然ですよ」(アイドル誌記者)

 そんな彼らの確執は、以前からファンの間でも話題になっていたという。

「あの2人が……というより、北山がKis-My-Ft2内で孤立しているというほうが正しいかも。プライベートで派手に遊びまくっている彼に、他のメンバーが反発している感じ。現場入りや出の際も北山だけがひとりだったり、結構露骨ですよ」(Kis-My-Ft2ファン)

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ