サイゾーpremium  > 特集  > 2010年12月号

2010年12月号

+お気に入りに追加

天皇制からAKBまで、硬軟取り揃えてお届けします!!

日本のタブー

マルサの女でもナイスなボディを見せつけてくれた森下悠里ちゃんのこの魅力的なお尻も、公衆の面前で見せつけちゃうのは、残念ながらタブー。そう、タブーとは、かくも魅力的なモノなのでございます。「週刊文春」以外はどこも報じないAKB48のドロドロ内部事情から、肉欲に溺れるジャニーズタレントの素顔、さらには、人を狂わせるドラッグの魔力から、当事者たちが語る部落差別の現状まで、アヤしくも魅力的な、2010年ニッポンの最新タブーの深層、ここに一挙大公開!!

たかがお菓子で"ボロ儲け"のカラクリ

スイーツビジネスのあま~い罠

飲食業界に著しい影響を与えた昨今のデフレ。しかし、ことスイーツ業界においては景気のいいトピックが依然飛び交っている。開業以来の最高益を今期記録した辻口博啓氏の儲け術や、男子スイーツを牽引するスイーツ番長が解くメディアと業界の関係、高級路線で成功したコンビニスイーツの裏話など、注目のトピックから業界のビジネス最前線を探った。

ハロプロ、Perfume、AKB......

【新】アイドルPV論

中島哲也監督が手がけ、規制問題が話題になったAKB48の「Beginner」、アパレルブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」とのタイアップが注目されたPerfumeの「ナチュラルに恋して」など、昨今は楽曲だけではなく、アイドルたちのプロモーションビデオが気になる。掟ポルシェ氏と児玉裕一氏のアイドルPV談議や、SKE48大矢真那の撮影秘話などを通しその現状を検証してみたい。
ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE