サイゾーpremium  > 限定  > キムタクより抱かれたいんです〜!? 女た...
芸人とセックスしたがる"カキタレ"事情【2】

キムタクより抱かれたいんです〜!? 女たちから愛された「モテ男芸人」を大発表!

+お気に入りに追加

──百戦錬磨のカキタレ2人とお笑いライブスタッフが、「an・an」では教えてくれない「抱かれたい男芸人」をぶっちゃけ!

[座談会出席者]

A...カキタレの派遣社員 ファン暦15年
B...お笑いライブのスタッフ ファン暦3年
C...カキタレのキャバクラ嬢 ファン暦10年

A 基本的に、芸人さんは最初から、コンパに来る女の子と付き合うつもりはなく、カキタレ扱いの人がほとんど。ヤッたら終わりで、全然愛情を感じないですよね。ヤッてる最中も、自分さえよければいいって感じの人が多いし。

C ほとんどの芸人さんが遊んでますよね。まだテレビに出てなくて、お笑いファンだけが知ってるような若手でさえもそう。若手は、先輩にコンパに誘われたら行かなきゃいけないというのもあるし。

A でも、特に遊びまくってる芸人さんって、女の子に優しい人が多くないですか?


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ