サイゾーpremium  > 特集  > 2009年4月号

2009年4月号

+お気に入りに追加

ジャニーズ帝国を崩壊させた

イケメンビジネスの裏

芸能界の王子たちが華麗に戦闘体制!?──いま人気ドラマや舞台から、非ジャニーズのイケメン君たちが大量発生中! この背景には、ジャニーズの弱体化、テレビ局を襲う不景気、大手芸能プロが戦略的に仕掛けるイケメン育成計画があるという。本特集ではそんな舞台裏と、さらにはヴィジュアル系ビジネスの実態を、テンコモリの美男子とともにレポートいたします!

視聴率&興行成績ダメダメでも、なんでこんなに引っぱりだこ?

最強アイドル上戸彩のひみつ

4月より初のフジ月9ヒロイン、しかもお相手はSMAPの中居!! と、相変わらずの人気を誇る、上戸彩。ドラマや映画の成績はイマイチなのに、なぜか男女を問わず愛され、実際多くのCM契約本数を誇る彼女の人気のヒミツとは? 所属事務所・オスカープロモーションの部長さんまで参加して、彼女の魅力に迫る!!

麻生総理も便乗したい(!?)礼讃ぶり

オバマ報道にダマされるな!

「就任後100日間はハネムーン」──。アメリカにおいて、大統領選後の約3カ月はメディアとの蜜月期間であり、批判的な報道はさける傾向にある。一方、日本もそれに従っているのか、各紙各局とも歓迎ムードでオバマ大統領の就任を報じた。しかし、それは日本にとって、正しいことなのだろうか?
ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ