サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > 独り寝の寂しさも"カバー"できる!? 「...
ニュース
男は度胸!なんでもためしてみるのさ!!

独り寝の寂しさも"カバー"できる!? 「オッサンの抱き枕カバー」が話題

+お気に入りに追加
0902_gps_makura.jpg

 アニメやゲームのキャラクターグッズとして定番化している「抱き枕カバー」。男性向けの商品が大半を占めている中、先日の『笑っていいとも!』で衝撃的な抱き枕カバーが紹介されていた。表にはスーツ姿、裏にはパジャマ姿のダンディなオッサンキャラがプリントされ、全長181cmもあるという女性向け等身大抱き枕カバー......その名も「おやすみ理事長抱き枕カバー」だ!

 このオッサンの正体は、ユーザーが架空の男子高校生ライフを楽しめる、女性向けなりきり型オンライン学園コミュニティサイト「私立クレアール学園」に登場するキャラクター・鷹見隼人(たかみ・はやと)。同学園の第15代理事長で、年齢は50代。趣味は乗馬にチェスにクルージング......と、大人の魅力満載のキャラだ。ユーザーにも広く親しまれているそうだけど、このキャラを抱き枕カバーにしようと思われたのは、なぜ?

「理事長の商品を作ろうと思ったときに『女性向けの抱き枕カバーって、あまり見かけないなぁ』とひらめきまして。しかもイラストは50代のおやじキャラで、等身大にしたら全長180cm以上......ありえないけど、だからこそ面白いんじゃないかと。価格が1万円ということもあり、売り上げ的には現時点で製造数の半分程度ですが、それでも社内では『そんなに売れてるの!?』と驚かれています(笑)」(販売元の株式会社ユウメディア・広報)

 男性の購入者もわずかながらいるそうなので、独り寝が寂しい男性諸君は、理事長に添い寝してもらってみてはいかが?
(アボンヌ安田)

おやすみ理事長抱き枕カバー
理事長の等身大サイズ(身長181cm)の抱き枕カバー。裏表がパジャマ姿とスーツ姿になっており、オッサンといってもこんなに麗しいお姿!! 今すぐ抱きつきたい!! 購入は、「私立クレアール学園」のHPまで。価格/1万円(税込) 販売/ユウメディア


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ