サイゾーpremium  > 連載  > ジョニーの小部屋  > ジョニーさんとはとっても仲良し蜜月関係!...
連載
「ジョニーの小部屋」 第2回

ジョニーさんとはとっても仲良し蜜月関係!!V6・井ノ原快彦

+お気に入りに追加

──泣く子も黙る芸能界のドンであるジョニーさん(76)に大好きな男のコのコト、いろいろ聞いちゃいました!

0801_torikago.jpg

【今月のジャニタレさん】
井ノ原快彦(31)
1976年5月17日、東京都生まれ。A型。V6・トニセンのメンバー。明るく気さくな性格で交友関係が広く、氣志團の綾小路翔、森山直太朗、武蔵らと仲が良い。今年9月、女優・瀬戸朝香と結婚した。

──さて、今回は記念すべき連載第2回ということで、自他共に認める「ジャニーっ子」のいのっちを取り上げたいと思います。お2人は、普段からかなり仲が良いと聞きましたが......。

ジョニー Oh! いのっちネ。彼は最初っから面白いヤツだったよ。オーディションの時にボクがガムを食べようと思って取り出したらさ、いきなり「ありがとうございます!」なんて図々しいこと言うから「お前じゃないよ、バカヤロ〜」って怒ってやったんだ。あと小学生の頃、「お母さんからもらった」ってヴィトンの財布を持ってきて自慢してたんだけど、それが偽物なの。みんなの前で「YOU、それニセモノだよ! ニセモノだよ!」って冷やかしたら泣いちゃったこともあったなぁ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年8月号

「茜子」のグラビア新境地

「茜子」のグラビア新境地

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ