杉原杏璃「普通の生活より、波のある生活のほうが刺激的」

――メンタリスト藏本天外氏と、毎月登場するゲストによる“メンタル対談”連載。

藏本 今月は本誌の特集に合わせて、グラビアアイドルとして広くご活躍されている杉原杏璃さんに来ていただきました。早速ですが、杉原さんがグラドルになろうと思ったきっかけから教えていただけますか?

杉原 もともとは女優を目指していたんですが、失敗と挫折の繰り返しで……(笑)、自分に合っている仕事を模索しているときに、今の事務所(吉木りさや壇蜜などが所属するフィットワン)に所属することになり、それが大きなきっかけになりました。かなり遅咲きなので、仕事にはコンプレックスもあるんですが、とにかく一生懸命がんばっています。

藏本 今回の対談の前に、杉原さんの写真集をたくさん拝見してきたんですが、天真爛漫な表情の中にも、ガードの堅さがうかがえました。

杉原 あはは(笑)。そうなんです、まったくもって隙のない女と言われることが多いんです。本来であれば、グラビアの仕事は隙を作ってもいい職種だと思うんですけど、そもそも人に興味が持てないというか、これまでお付き合いした男性の影響もあって、なかなか人を信用することができない人間になっちゃって。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.28 UP DATE

無料記事

もっと読む