サイゾーpremium  > 連載  > 「水着と下着の考証学」  > 【さとう遥希】──Sカップ巨乳 以外は痩せ たいんです。

──ナイスバディなグラビアタレントさんの下着や水着へのこだわりを拝聴し、げに理解しがたきオンナゴコロに迫りませう!!

1305_shitagi_01.jpg
(写真/三浦太輔 go relax E more)

 今年の2月に「スカパー!アダルト放送大賞2013」で、女優賞とサイゾー賞をいただきました。編集者の方が私のAVを気に入ってくれたみたいで。デビュー時はあまり人気がなかったから……うれしかったですね。おっぱい大きくてよかったなって(笑)。

 胸はFカップあるんですけど、でも胸以外の部分は痩せたくて、いま「酵素ダイエット」っていうのをやってるんですよ。酵素液っていういろんなものを発酵させたエキスを野菜か果物のジュースで割って、毎日飲んでます。効果はありますよ! めちゃくちゃ下痢になるんですよね。って、そりゃ痩せますよね(笑)。体重計には乗ってないから何キロ痩せたかはわからないけど、常にユルい状態だからおなかはへこんでるし、その上エステにも行ってるから、痩せてると思います! ちなみに今回の衣装もこの酵素ダイエットにちなんでいて、「野菜→ニンジン→ウサギ」っていう発想なんです。ウサギの耳の部分は、ブラジャーとパンツで作ってもらったんですよ。着てる下着は自前です。AVの現場で一目惚れして、衣装さんからいただきました。いま持ってる20着くらいの下着の中で、一番好きなものです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ