サイゾーpremium  > インタビュー  > 【南琴奈】マル秘オーディションで見てしまったものとは?
インタビュー
ただならぬ存在感の中学2年生、登場!

【南琴奈】ミスチルMVで注目の14歳! マル秘オーディションで見てしまったものとは?

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――14歳にしてミスチルにEテレにと、引っ張りだこ! コロナ禍の2020年、仕事があったおかげで濃い1年になった――!?

2103_Z8A9372_520.jpg
(写真/宮下祐介)

 Mr.Childrenの最新アルバムに収録された「Documentary film」のMVに出演し、ただならぬ存在感を放つ中学2年生。ただ、そのオーディションでは、予期せぬ出来事があったそうだ。

「最初はMr.Childrenさんの名前は伏せられていたんです。絵コンテは事前にいただいていたんですけど、たぶん心境とかに影響しないようにという配慮で。でも会場に行ったらいただいた紙に、ミスチルさんの名前が書いてあるのを見つけてしまって。そこでビックリして、めちゃくちゃ緊張しちゃいました。でも撮影期間は楽しかったですし、お母さん世代がすごい好きというのもあって、MVが公開された直後から友達からの連絡もすごかったです。みんな観てくれてるんだなって」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2021年7・8月号

「花巻杏奈」の優美ボディ

「花巻杏奈」の優美ボディ
    • 【花巻杏奈】ファンをがっちり掴んでNo.1!

NEWS SOURCE

インタビュー