サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 指原莉乃の「股間ツルツル」告白で気になる「モジャモジャ」美女は?
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

指原莉乃の「股間ツルツル」告白で気になる「モジャモジャ」美女は?

+お気に入りに追加
1811_sashihara.jpg『指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)』(講談社)

 HKT48・指原莉乃のカミングアウトが話題を呼んでいる。

 10月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、指原は全身脱毛をしていることを告白。彼女いわく、脱毛中は痛みを紛らわせようと、施術師が「今日は何を食べる?」などと聞いてくるといい、指原は股間を押さえながら「ピザ(が食べたい)!」と叫んだというエピソードを赤裸々に披露して、番組を盛り上げた。

「指原がアンダーヘアをツルツルにしていることを初めて明かしたのは、2014年のバラエティ番組でのこと。ロケで自分は『(下の毛が)モジャ原』だと話したところ、一緒にいたダレノガレ明美が『私はツルノガレ』と返した。それでケアをしていない自分は女じゃないかも、と気にするようになり、ツルツルにすることにしたと暴露していました」(テレビ誌ライター)

 指原に限らず、芸能界ではとりわけ、モデルやグラビアアイドルに「ツルツル派」は多いとされていて、実際に壇蜜、マギー、鈴木菜々などカミングアウトしているタレントは少なからずいる。

 一方、ベールに包まれているのが「モジャモジャ派」だ。そんな中、11月6日発売の一部週刊誌が、美女タレントの“ヘア事情”を詳報している。

「記事によると、女性タレントでトップクラスの剛毛と呼ばれているのが、『神スイング』の稲村亜美。ロケで一緒に温泉に入ったグラビアアイドルは『マリモがくっついてるみたいだった』と証言していたそうです。ほかにも、筧美和子はラジオ番組で体毛が濃いことを自ら明かしているほか、ホラン千秋はあまりも『下の毛が濃そう』と言われるのに嫌気が差して、ブラジリアンワックスで脱毛したそうです」(芸能記者)

 男たちの妄想は膨らむばかりだが、次はどの美女が告白してくれるのだろうか。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論