サイゾーpremium  > 特集  > タブー  > 【うなぎひまわり】禁断の着衣とは?
第1特集
ニューカマー【うなぎひまわり】禁忌なエロス

うなぎひまわり七変化!――美人YouTuberの新星! 絶対に配信できない“禁忌”セクシーに挑戦!

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――ある時はYouTuber、ある時は舞台女優――そして、デビュー戦に備える女子プロレスラー練習生としても活動する、マルチタレントうなぎひまわりちゃん。初の撮り下ろしとなるグラビアでは、本特集にちなんで、レースクイーンやキャンギャル、スクール水着、ブルマといった“タブー”な衣装のグラビアに挑戦!

1809_2018_0731_cyzo_00690_520.jpg
(写真/飯野高拓)

 うなぎひまわり――一度、耳にしたら忘れるのが困難なほど強烈な名前。今回彼女には、キャンギャルやレースクイーン、スク水など、今ではあまり目にしなくなったグラビアに挑戦してもらいました。まず、その名前の由来から教えて!

「もともと〈卯渚〉という名前で活動していたんですけど、“卵”に間違えられることが多くて、名前をひらがなにしたんです。でも、〈うなぎ〉だけだと画数的によくなかったので、明るいイメージの“ひまわり”を加えました。それからは読み間違いもなくなって、初対面でも覚えてもらえるようになりました」

1809_2018_0731_cyzo_00846_520.jpg
(写真/飯野高拓)

 そんなうなぎちゃんは、マルチに活動しているみたいだけど、どんなことをしているの?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年11月号