サイゾーpremium  > 連載  > 西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」  > 『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【38】/【朋ちゃん】を慰めるやつはもういない
連載
『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』【38】

むしろ迷走してこそブレてない?――紅に染まった朋ちゃんを慰める奴はもういない

+お気に入りに追加

『華原朋美』

1809_P103_img001_200.jpg

「FRIDAY」(講談社)7月20号にて飯田GHD会長・森和彦氏との不倫疑惑を報じられた歌手・華原朋美。その後、周囲にヤイヤイ言われて嫌気が指したのか、剛力彩芽よりも先にSNSを全削除していた。しかもアカウントごと。

「ヒューヒュー!」

 このフレーズを聞いて、アナタは誰を思い浮かべるだろうか?

 まっとうなアラフォー世代なら、なんの迷いもなく「牧瀬里穂!」と答えるだろう。「正解は越後製菓!」くらいの勢いで。

 ところが、何かとうがった見方をするこじらせ40代となってくると悩むのである。そう、「華原朋美」との2択で。

 前者はドラマ「二十歳の約束」(フジテレビ系)の名シーン「ヒューヒューだよ」であり、後者はサントリー「桃の天然水」のCMフレーズなわけだが、時はたち、牧瀬里穂はファッションディレクターNIGO(R)と結婚、セレブ生活を送っている。対する朋ちゃんはといえば、休業と復帰を繰り返し、最近やっと落ち着いてきたと思っていた矢先「FRIDAY」(講談社)7月20号にて、大手戸建て分譲会社・飯田グループホールディングス会長・森和彦氏、御歳73歳との不倫疑惑が報じられるという迷走っぷり。どうやら「平成のヒューヒュー! 対決」は、牧瀬に軍配が上がったようである(?)。

 とはいえ、朋ちゃんだって、ただ迷走しているわけではない。「勝負に勝って試合に負けた」とでも言おうか。そもそも朋ちゃんは、恋人でありプロデューサーであった小室哲哉と別れてから、もうずーっと迷走しているのである。今に始まったことではない。彼女の芸能生活、いや、芸風は迷走であると言っていい。そういう意味で、ブレていないのである。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ