サイゾーpremium  > 連載  > ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」
連載
ジャングルポケットの「アダルトジャングル探検録」【20】

【ジャングルポケット】毎分1万5000回転!ハードすぎるローターがスゴイ!

+お気に入りに追加

――お笑い芸人・ジャングルポケットが未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

1712_DSC_7394_520.jpg
(写真/小原太平)

 春の甲子園を目指し、一丸となって練習に励むジャングルポケット。美人(?)マネージャーの応援を受けて特訓する高校球児のタイムを、監督が鬼の形相で計測中だけど、手元のストップウォッチがなんだか変じゃ……。今月は高校野球よりも刺激的なグッズにズームイン!

――今月はパワフルな振動のローター「ビブラル ミクロ」と「ビブラル ロング」をセレクトしました。

太田 この「ビブラル」は振動の強さがハンパじゃなくて、驚かされました。シンプルでオシャレなデザインなのに、とことん実用性を追求したコンセプトです。

斉藤 MAXの「激」というモードは毎分1万5000回転らしいけど、電動歯ブラシレベルの動きというのがスゴイですよね。

おたけ 女性にどんな大人のオモチャが好きかと聞いたら、8割は「電マが好き」って言うんです。やはり振動の強さが理由なんですが、この「ビブラル」の刺激はそれを揺るがすレベルだと思います。

太田 お前は女の子たちに何を聞いてんだよ!

――斉藤さんが、さっそく乳首に当ててますけど……。

斉藤 あぁ~、たしかにスゴイわ~。

太田 斉藤さん、ボディ部分を持たないほうがいいよ。この「ビブラル」はネック部分を指でつまむと、さらに振動を拡散させない構造になっているみたい。

斉藤 おぉ、ホントだ。ネックがクネクネして、当てる角度を調節しやすいのもイイですね。

太田 あと、マットでなめらかな質感なので、肌触りもバツグン。デリケートな部分に当てるものだから、素材のクオリティが高いのもポイントです。

おたけ ボタン操作だけで振動パターンを変えられる、シンプルな操作もうれしい。女の子に使うとき、もたついてムードを壊さないですね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ