サイゾーpremium  > 連載  > ビートたけしの「女と男は両成敗」  > 【ビートたけし】ベッキーほど、今年芸能界に貢献した女はいない!

――ビートたけしが、話題の人物たちを、斬って、アジって、愛を喰らわせる不定期連載。いい加減なのに的を射る??これこそ、われわれが求めている“たけしイズム”だ !!

1606takeshi01.jpg

 ベッキーが本格復帰するらしいけど、「まだ早すぎる」とか、またバッシング受けちゃってるね。オイラの孫がベッキーのこと大好きでさ、何年か前に「おじいちゃん、サインもらってきて」って頼まれたことあったな。楽屋にまで行って、もらってきたんだよ。それを渡して以降、孫に会ってないんだけど(涙)。

 早期復帰がまずいったって、ベッキーがいない間もベッキーの記事がさんざん出てたんだから、ずっと名前は出てたわけじゃん。それなのに復帰がどうのってガタガタ言ってるのはおかしいよね。そもそも、こんなに叩かれる問題でもないと思うよ。女房持ちの男と関係持ったって、何の問題もない。何で謝んないといけないのかな。芸能界に迷惑を掛けたっていうけど、こんだけ大騒ぎになるってことは、芸能界がみんな喜んだってことだよ。ベッキーのおかげでワイドショーの視聴率が上がり、雑誌も売れたわけだから。芸能界に貢献してるじゃん。かえってギャラアップしてあげたいぐらいだよ。まあCM業界には迷惑掛けたかな。「なんで、ベッキーを使い続けてるんだ」っていうクレーマーがいるから。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ