サイゾーpremium  > インタビュー  > 【菅野結以】──異色のファッション誌で看板務めるモデルの夢
インタビュー
女性ファッション誌に新たな風を起こす『LARME』って知ってます?

【菅野結以】文化系モデルが全開で楽しむ”タブー破り”な女性ファッション誌

+お気に入りに追加

――“文化系モデル”として注目を集める菅野結以が今専属を務める雑誌の面白さ、彼女自身が挑戦してみたいこと、それぞれを語ってもらった。

1408_sugano_01.jpg
(写真/黒瀬康之)

「『LARME』って、女性ファッション誌のタブーをすべて犯している雑誌なんですよ」

 業界のタブー破りを標榜する本誌としては、聞き捨てならない単語が飛び出した。「LARME」(徳間書店)は、注目度上昇中のファッション誌。同誌の看板モデルを務めるのが、菅野結以その人だ。

「衣装を着たまま湖に入っていて洋服があんまり見えない写真だったり、撮影現場では小道具にタバコや手錠が置いてあったり、デザインでは淡い色合いの写真に淡い色の文字を載せていたりします。それに、普通雑誌って表紙に特集タイトルを載せますよね? それもなくて、英文で『お金より花が好き』とか書いてあったり。いろいろ極端な雑誌で、わかりやすさは一切ないんだけど、飾っておきたくなるような美しさがあって」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ