サイゾーpremium  > 連載  > 【宮崎愛莉】ご奉仕プレイに対しては適切なインセンティブを要求します!

――AVメーカー・MAXINGが誇る人気AV女優たちと共に時事問題を考える当連載。今回は、7月16日にAVデビューを飾る新人の宮崎愛莉ちゃんに、ブラック企業問題について聞いちゃいます。

1407_Maxing_01.jpg

【今月の提言】
「ご奉仕プレイに対しては適切なインセンティブを要求します!」

【今月のトピック】
ブラック企業
極端な長時間労働や過酷なノルマ、サービス残業、パワハラなど、劣悪な労働条件で従業員を酷使・使い捨てにする企業のこと。過労に伴う問題も起きやすく、近年ではワタミ社員の過労自殺(08年)や、すき家の「ワンオペ」によるバイトの大量退職(14年)が大きな注目を集めた。


 折しも5月29日、自民党がいわゆる「残業代ゼロ法案」を通す方針を固める一方で、ネット上では29(にく)の日の「すき家スト」が話題になった(だけで終わった)わけですが、愛莉ちゃんは、すき家でごはん食べることはある?

宮崎愛莉(以下、) わたし、牛丼は吉野家派なんですよ。すき家は、それこそブラック企業問題で注目されてから意識するようになりましたけど、まだ行ったことはないんです。

──なるほど、それまでは眼中になかったと。吉野家はひとりでも入れちゃうほう?

 行けますよ。つい最近も渋谷でひとり牛丼しましたし。

──デートでも吉牛OK?

 はい。実際、以前付き合ってた彼によく連れて行かれたので。その彼は当時わたしが勤めていた会社の同僚だったんですけど、かなりのケチで、割り勘も1円単位で……。

──えっ、まさか吉野家も割り勘?

 さすがに吉野家はおごってくれました。でも、普通のレストランで割り切れない金額だったりすると、気まずい感じになってましたね。

──社会人でそれは結構キツいですね。愛莉ちゃんはすき家は入ったことないそうだけど、やっぱり「ワンオペ」問題のニュースを見たりすると、余計に行く気が失せる?

 逆に、手間がかかるっていう鍋メニューを頼んでみたいかも(笑)。

──牛すき鍋定食ね。バイト大量退職の引き金になったと噂の。愛莉ちゃん、意外とSっ気がある?(笑)

 あ、実はこないだ撮った2作目のAVが、ドMの男優さんを思いっきりビンタしたり、チングリ返しさせて自分が射精した精液を飲ませたりっていう……。

──2作目でもうそんなプレイを?まさかMAXINGさんがブラック企業だったりしないよね!?

 いやいや、それはないです(笑)。

──愛莉ちゃん自身は、ブラックな仕事の経験は?

 実は、AV業界に入る前は某企業のアンテナショップで正社員として働いてたんですけど、そここそまさにすごいブラックでしたね。販売ノルマは当然あって、でも達成したところでインセンティブがあるわけでもなく、残業代も一定時間で頭打ち。朝8時に出社して夜中の12時くらいに帰宅……めちゃめちゃしんどかったですね。

──ワタミっぽい、典型的なブラック企業ですね。ということは、前の彼氏もそのブラック企業の社員だったってこと?

 そうですそうです。

──そう考えると、吉野家でも仕方ないか……。その分、夜の“チン金”がよかったりは?

 いや、完全なマグロでしたね。

──ブラック企業に勤めててデートで牛丼食べて夜はマグロセックスって、どんなブラック彼氏ですか!?

 ちゃんとセックスしてくれたのは最初の2~3回だけ。それ以降は「疲れちゃった。でも、ヌキたいな。ほら、ここにキミの好きなチ●ポがあるよ」とか言って誘ってくる(笑)。しょうがないから、わたしは舐めまくって自分で挿れて、騎乗位で一生懸命動いてあげる。で、彼はイキそうになると起き上がって、自分の好きな正常位でフィニッシュするっていう。

──それは奴隷労働だ! 奉仕した分、正当な対価があるべきですよ。ぜひ“チン上げ”要求を!

 はい、次に付き合う人には、適切なインセンティブを求めます(笑)。でもこの彼氏に慣れちゃったのと同じで、ブラック企業って、中にいるとだんだん感覚が麻痺してくるんですよね。それが生活の基盤になってるし、転職も不安だから居続けるしかない。それで追いつめられちゃうんですよ。わたしも辞めるときは本当に怖かったんです。でも、辞めたおかげで気持ちに余裕もできたし、大正解だったと思います。

──そして、これからはS女優として羽ばたくぞと。

 そうですね(笑)。バンバン引っぱたいてやります!

──その勢いで、ブラック企業経営者の横っ面も張り飛ばしてもらいたいです!

(構成/須藤 輝)

1407_Maxing_02.jpg

【今月のゲスト】
宮崎愛莉(みやざき・あいり)
1991年6月17日、東京都生まれ。身長169センチ。B89(Gカップ)W58H90。有名ミスコンの最終選考まで残っただけあって、「才色兼備」という言葉がぴったりな美肌長身美女!

『新人 宮崎愛莉 ~某有名ミスコンのファイナリストに選ばれた逸材が緊急デビュー!~』
飾らない素のエッチが炸裂するデビュー作! 発売/14年7月16日 監督/デラ3 時間/120分 発売/MAXING

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年6・7月号

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

目指すはK-POP? ジャニーズ進化論

移ろいゆくウクライナ避難者

移ろいゆくウクライナ避難者
    • 移ろいゆく【ウクライナ】避難者

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ