サイゾーpremium  > 連載  > 【宮崎愛莉】ご奉仕プレイに対しては適切なインセンティブを要求します!

――AVメーカー・MAXINGが誇る人気AV女優たちと共に時事問題を考える当連載。今回は、7月16日にAVデビューを飾る新人の宮崎愛莉ちゃんに、ブラック企業問題について聞いちゃいます。

1407_Maxing_01.jpg

【今月の提言】
「ご奉仕プレイに対しては適切なインセンティブを要求します!」

【今月のトピック】
ブラック企業
極端な長時間労働や過酷なノルマ、サービス残業、パワハラなど、劣悪な労働条件で従業員を酷使・使い捨てにする企業のこと。過労に伴う問題も起きやすく、近年ではワタミ社員の過労自殺(08年)や、すき家の「ワンオペ」によるバイトの大量退職(14年)が大きな注目を集めた。


 折しも5月29日、自民党がいわゆる「残業代ゼロ法案」を通す方針を固める一方で、ネット上では29(にく)の日の「すき家スト」が話題になった(だけで終わった)わけですが、愛莉ちゃんは、すき家でごはん食べることはある?

宮崎愛莉(以下、) わたし、牛丼は吉野家派なんですよ。すき家は、それこそブラック企業問題で注目されてから意識するようになりましたけど、まだ行ったことはないんです。

──なるほど、それまでは眼中になかったと。吉野家はひとりでも入れちゃうほう?

 行けますよ。つい最近も渋谷でひとり牛丼しましたし。

──デートでも吉牛OK?

 はい。実際、以前付き合ってた彼によく連れて行かれたので。その彼は当時わたしが勤めていた会社の同僚だったんですけど、かなりのケチで、割り勘も1円単位で……。

──えっ、まさか吉野家も割り勘?

 さすがに吉野家はおごってくれました。でも、普通のレストランで割り切れない金額だったりすると、気まずい感じになってましたね。

──社会人でそれは結構キツいですね。愛莉ちゃんはすき家は入ったことないそうだけど、やっぱり「ワンオペ」問題のニュースを見たりすると、余計に行く気が失せる?

 逆に、手間がかかるっていう鍋メニューを頼んでみたいかも(笑)。

──牛すき鍋定食ね。バイト大量退職の引き金になったと噂の。愛莉ちゃん、意外とSっ気がある?(笑)

 あ、実はこないだ撮った2作目のAVが、ドMの男優さんを思いっきりビンタしたり、チングリ返しさせて自分が射精した精液を飲ませたりっていう……。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

間違いだらけの10代ビジネス

間違いだらけの10代ビジネス

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE

インタビュー

連載

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ