サイゾーpremium  > 連載  > 水谷舞の「合コン四季報」  > 「報道のTBS」は、この男が甦らせる!?
連載
水谷 舞の「合コン四季報」 第8回

「報道のTBS」は、この男が甦らせる!?

+お気に入りに追加

 元JALのCAで、合コンでお相手した企業は150社以上!の自称"合コン総研アナリスト"水谷が、実地調査(=合コン)をベースに上流メンズを辛口ジャッジ!

0907_mizutani.jpg
↑ここをクリックすると拡大します


【今月のターゲット】TBS


民放ではいち早く全国的な報道網を構築し、ニュース番組にも注力してきた「報道のTBS」。が、そんな生真面目さは時代にマッチしないのか、バラエティブームにも乗り遅れ、現在、キー局では視聴率4位に甘んじる結果に。しかし、テレビには、高い公益性を持つ報道は不可欠。ここはあえて、TBSにエールを送りましょう!?

 4月から、報道・情報番組を中心に大幅改編を行ったTBS。視聴率、業績ともに苦戦中ですが、合コン総研としては、依然華やかで憧れの職業というイメージが強いテレビ局男子にズームイン!(ⓒ日テレ)しないわけにはいきません。「報道のTBS」よ、大丈夫か。合コン総研アナリスト・水谷が出勤です!


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年1・2月号

狂騒のSDGs

狂騒のSDGs

「中尾百希」アパレル経営者がグラビア挑戦!

「中尾百希」アパレル経営者がグラビア挑戦!
    • 【中尾百希】アパレル経営者グラビア!

NEWS SOURCE

連載